40cm水槽で楽園をめざす

水草・熱帯魚の飼育日記。

また動かなくなってしまった・・・

ボヤけた画像ですみません。撮影のためだけにライトつけるのも悪い気がするし・・。
なんか、また赤くなってる・・??
暗くすればまた泳ぎ出すだろうと思っていたら、泳がないんですよ。
さっきまでエラ動かしてたのに、また動かなくなってしまった。
ときどき、思い出したように少し移動しますが。
もうワケ分からん。
体力を温存しているのだと思うことにしよう。
とりあえず、明日起きても生きてるといいな
私はもう寝ます。
おやすみなさい
追記 魚撮るときは、フラッシュたいたことはありません。なので撮影がストレスになっているわけはないはず・・・